haruno

4月に開催するグループ展「ハルノオトズレ」に参加することになりました。今回はガラス作家さんと相乗りで、あまりテーマに縛りを設けずに、ゆるくて平和な春の空気を楽しみたいと思っています。僕らbandicootは、イラストと写真のコラージュ作品などなど…といったところです。ガラス作品に負けないように、壁際で異彩を放つべく、嫁も頑張っております。僕はDMを作った時点で力尽き…たと言うと嫁に怒られるので、まだまだ全然頑張りますと、ここで宣言しておきます(キリッ)。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

◆infomation
ハルノオトズレ展
2010.4.13〜4.18   12:00〜19:00(最終日16:00まで・月曜休廊)
・小川久美子
・慶野たく実
・古城晴美
・bandicoot(植木美江 深浦一将)

◆ガラス作家さん 慶野たく実さんのブログ
44′s room

◆今回お世話になるギャラリーはこちら
GALERIE Malle
〒150.0013 東京都渋谷区恵比寿4-8-3
tel/fax>03.5475.5054
mail>Malle@GalerieMalle.jp


大きな地図で見る

2 Responses to “グループ展のお知らせ|ハルノオトズレ”

  1. YUK+i

    素晴らしい!ぜひ伺わせていただくよ!頑張って!

  2. bandicoot : fuka

    >YUK+iさん
    ゆるやかにがんばります!
    今度また飲みましょーねー

comments

このサイトに掲載されているイラスト・写真を無断で転載・複製することを禁止します。
 Copyright © bandicoot | Design&illustration | tokyo. All rights reserved.